福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

朝✨の散歩

ただいま連休中の🐼✨

 

最近の朝の散歩は普段、他の家族の担当となっておりますが…

今朝は…蚊に🦟刺された腕の強烈な痒みとともに5時前に目覚めたので🤣🤣

 

久しぶりに朝の福散歩🐕へ〜✨

 

まだ5時過ぎは結構涼しく〜

家を出たときは蝉のBGMも無し✨

(あるかないかで大きく暑さの違いを感じますね😅💦)

 

f:id:fukuandfukufuku:20210723062226j:image

出てすぐはクン活に夢中🥰

 

足取りも軽やか〜トコトコ✨進みます😊

 

f:id:fukuandfukufuku:20210723062434j:image
f:id:fukuandfukufuku:20210723062418j:image

お仕事もバッチリ👌決めました‼️

 

それから…すぐ

 

f:id:fukuandfukufuku:20210723062556j:image

f:id:fukuandfukufuku:20210723062610j:image

 

こうなりまして…😳💦💦

いつもの🐼散歩の如く。

 

抱っこで家🏠に向かうこととなりました😂

 

疲れたら🐼は抱っこしてくれるんだよ😁🐕🐕

 

という福の声が聞こえてきます🤣🤣🤣

 

f:id:fukuandfukufuku:20210723062556j:image

似たような写真🤳だけど、どれも良いので多めにあげてます🙇‍♀️

 

ではまた

次のブログで〜👋👋