福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

ずっと…😅

夏になると…家の中で。

ずっとこんな感じの福さん🐕

 

f:id:fukuandfukufuku:20210801112811j:image


f:id:fukuandfukufuku:20210801112807j:image


f:id:fukuandfukufuku:20210801112804j:image


f:id:fukuandfukufuku:20210801112800j:image


f:id:fukuandfukufuku:20210801112757j:image

 

f:id:fukuandfukufuku:20210801112643j:image

 

もう暑い〜💦ってことで。

落ち柴(その辺りに落ちている柴犬の略)満載

ダラダラ、ウダウダしております😓

 

ちょっと気になる音が聞こえると。

シュタッと起きますが…😅

 

f:id:fukuandfukufuku:20210801113035j:image

今のなんなの??🐕

 

すぐにコテンと寝ちゃいます。

クーラーのお部屋は気持ちが良いようです😁

毛で覆われているから人よりも暑さダメージは多いんだろうなって思います😓

 

早く涼しくなって欲しいですね😊

 

ではまた。

次のブログで〜👋👋