福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

ものすごく

久しぶりの更新 ブログの存在すら忘れかける飼い主 申し訳ありませんでした‍♀️‍♀️‍♀️ 12月、この時期…といえば。 毎年、用意しているものがございます 今年も作りました。 愛犬福ちゃんカレンダー✨✨ 卓上タイプのものを作っていますが。 12枚を厳選して写真…

お久しぶりのブログ。

気づいたら…1ヶ月以上放置‍♀️‍♀️ 彼岸です 少しずつ日の入りが遅くなり、道端にも小さな花や草花が芽吹いていて、春がそこまで近づいてきているようですね。 福ちゃんはといえば、元気そのものです ちょっと右前脚の辺りをカミカミし過ぎていて、おハゲが出…

寝ているのも。

ペット飼いさんにはお分かりかと思いますが。 寝ている姿を眺めている。 もしくは。 隣で寝ている犬さんをわしゃわしゃ… しているだけで。 とっても幸せになりますよね⁉️ 福々が仕事が休みの日には。 我が家の福ちゃんは。 の真隣をがっちりキープした上で。…

寒い☃️

福ちゃん地方雪は降っていませんが。 例年より気温が下がっており、寒い日が続いています。 福も部屋で丸まって寝ていることも多く 眠いの… 邪魔しないで欲しいの… ちなみに福は布団の上に乗る派ですが。 心配するに上から布団を掛けられてます。 眠い時はそ…

2022年

になりました😊 1ヶ月以上ブログ放置😅💦 週1回は投稿できるよう頑張ります🐕 新年早々遊ばれる福ちゃん🐕 実際に付けたり、かぶったり、着たり…は 苦手なのでコレで我慢😁 充分、可愛いよ💕 寅年🐯🐯🐯 今年も福ちゃん🐕と飼い主福々🐼を よろしくお願いします🤲🤲🤲