福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大好き✨な野菜

ささみや牛肉のお肉系が大好きな福。 野菜は苦手なのですが。 野菜の中でも大好きな物がありまして。 この季節限定のものがあるのです。 なんと⁉️ ゴーヤが大好きなんです。 唯一、自分から食べる野菜です♪ ええっ〜⁉️とお思いかも知れませんが。 割と犬には…

1周年🎉

1周年…いったい何が…⁉️ とお思いでしょうが 実は… ブログを初めて投稿したのが。 去年の7月25日なんです✨✨ 僕も写真撮られまくったり、ネタにされたりよく頑張ったワン でも、1周年はめでたいワン✨ ありがとう福〜✨ ちょいブログを見返していて… そのことに…

1番苦手⁉️

まずはこのお顔をご覧ください。 聞いてないよ ちーーーーーーーんって文字がバックに良く似合うようなこの世の終わりなお顔 下に敷き詰めたバスタオルでお気づきかと思いますが… 『洗われたワン‼️』←バイ福 昨日の昼頃、福さん…の丸洗い祭りが突如として開…

朝✨の散歩

ただいま連休中の✨ 最近の朝の散歩は普段、他の家族の担当となっておりますが… 今朝は…蚊に刺された腕の強烈な痒みとともに5時前に目覚めたので 久しぶりに朝の福散歩へ〜✨ まだ5時過ぎは結構涼しく〜 家を出たときは蝉のBGMも無し✨ (あるかないかで大きく暑…

暑くなると…。

夏本番✨ ジリジリ暑い☀️がやってきておりますね 暑くなると…もれなくこうなります。 ジャン‼️ ⬇️ 床にベットリ…一体化しているんじゃあないかと思うぐらい なんなの… この顔 暑くてやってらんないぜ〜って言ってますな。 まぁ…毛で覆われているから仕方がな…

ちょっとした変化。

梅雨があけて…真夏☀️突入✨ 今年は梅雨入り☔️が早かったので、ジメジメした日がいつもより長く続いており。 嫌だなぁと思っておりましたが…あけたらあけたて…日差しが強い お庭のセミも絶好調の大合唱♪ この写真の中に…5匹はおります 良かったら探してみてく…

誕生日✨🎂✨

6月の14日に誕生日の福 9歳✨になりました その日の朝に突発でTwitterに上げた写真 もうそんなになるのね〜と思いつつ、福ちゃんを産んでくれたのパパとママ感謝いたします‍♀️ その日の夜にささやかながら…誕生日パーティー開催✨ まずはご馳走✨ローストビーフ…

トリミング✂️

お久しぶりの更新です‍♀️‍♀️ 色々と書こうかなーと思うものはあったものの 忙しさとだらけた感じと怠け癖が発生しておりました これからはもう少しマメに更新頑張ります 1ヶ月も前のお話になりますが…6月2日にトリミングに行ってきました。 抜け毛の収まり…