福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

LINEスタンプ😊

 

第2弾をようやくリリースいたしました😊

 

飼い主🐼がコロナ下で某歌劇団にどハマりしてしまいまして🤣💦

 

その影響を受けて今回のスタンプは…観劇編となっておりまして…観劇仲間の方々とやり取りする時に使って貰えたらなぁと…🤔

 

🐼が友人とやり取りする時に使いたいもの…がメインなので…使いにくいかもですが🤣

 

割と色んな所にこだわって作ってみたので〜

柴犬好きな方❤️

観劇がご趣味の方に使っていただければ良いなぁと思います😊

 

チラ見せ画像⬇️

 

f:id:fukuandfukufuku:20230417192115j:image

 

🐼お気に入りスタンプ⬇️

 

f:id:fukuandfukufuku:20230417192222p:image

 

こっちも⬇️お気に入り✨


f:id:fukuandfukufuku:20230417192215j:image

 

ご購入はこちらから💁‍♀️⬇️

[柴犬福フォトスタンプ2(観劇編)]
https://line.me/S/sticker/22882395/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

第1弾もよろしくです😊✨

[柴犬福のフォトスタンプ(日常使う言葉編)]
https://line.me/S/sticker/7922556/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail