福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

お久しぶりのブログ。

気づいたら…1ヶ月以上放置💦💦🙇‍♀️🙇‍♀️

彼岸です😅

 

少しずつ日の入りが遅くなり、道端にも小さな花や草花が芽吹いていて、春がそこまで近づいてきているようですね。

 

福ちゃんはといえば、元気そのものです😊

ちょっと🤏右前脚の辺りをカミカミし過ぎていて、おハゲが出来てますが😅💦

やっと、治りつつもあります。

 

そろそろ衣装替え(換毛期)がやってきそうな季節なのですが…。

今なお、分厚めな衣装を着たままで🤣🤣

毎年やってきてはいるものの。

来るのが毎年楽しみではあります♪

 

福ちゃんは、ズポズポタイプ抜けるタイプなので🤣

やり過ぎるとスッカスカになるので、注意しないとですが〜😅💦

 

お庭ラン満喫ちう😁

f:id:fukuandfukufuku:20220321091354j:image

 

🐕…もっと違うとこ連れてけなの

f:id:fukuandfukufuku:20220321091359j:image

 

そうだね😊

暖かくなったらお出掛け日和になるもんね。

また遠出しようね✨✨

 

ではでは、また。

次のブログでお会いしましょう❗️

 

飼い主あいほんを新調しまして〜色々カメラ📷モードとかをお試し中です☆

f:id:fukuandfukufuku:20220321091624j:image