福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロが出がち🤣

この前の土曜日、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました✨✨ Canonのミラーレスを持っているのですが… 自粛期間ということもあり。 なかなかお出かけも出来ず カメラを出したのは、本当に久しぶりでした。 と、言ってもいつもの散歩コース モデルさんも…

言葉が分かる⁉️

なんだか…や家族達が話す言葉の理解が増えたような気がします 特に最近、ちゃんと分かっているなと感じるのは… 『家に入る?』 です 部屋入る=楽しい✨✨ になって来ているのか。 が帰ってくると。 この言葉でスタンバイ‼️ 決して福を一緒に入れようと誘って…

飼い主と共に…。

Twitterには投稿させてもらったのですが… こちらの写真‍♀️ あごの辺りにモフモフマフラー いつの間にかこんな事に⁉️ 角度と下から撮ったから。 やと思いますが… えらいぽっちゃりに見えます✨ 飼い主と同じで… コロナ太りでしょうか 遠出も以前よりは減ってし…

お迎えのルーティン。

もふもふの毛がそろそろ抜け始める頃かなぁと思いますが… 福さんはまだ抜ける気配がありません ドサっと抜けるタイプなので 来る時は一気にやってくると思いますが…もうしばらく後かなぁ ねむい… お迎えの時のルーティンみたいなことってありますよね。 福さ…