福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とある目的の為。

写真を厳選ちう この時期に色々と見直して… 色々考えつつ…選ぶのが大変だけど。 楽しい作業です あらためて見直すと… 今年もいっぱいあるなぁ コロナ禍でもあり、あまりお出掛けできてないから…映えはイマイチでしょうが。 完成が楽しみです 届いたら…こちら…

コレ買いました❗️その②

つい先月になりますが…。 新しいハーネスを買いました。 こちら‍♀️ ⬇️ グリーンベースの星⭐️模様✨ 楽天市場にあるラディカで買いました サイズは迷いましたが… が か、可愛い と一目惚れしたラディカさんのハーネス こちら‍♀️⬇️ 犬 小型犬 犬用 ハーネス 犬…

欠かせない⁉️

そう…それは100均パトロール✨ お目当てはもちろん。 柴犬グッズ 福さんを飼い始めてから。 目につくからかもしれませんが。 やたらと増えたような気もします… DAISOやSeria…等々の100均のお店にも。 しまむらや街中にある雑貨屋さんにも。 可愛い柴犬グッズ…

日曜の昼下がり。

昨日のことなのですが… とっても和やかな昼下がりの風景が見られたので。 写真に撮ってみました✨ すやすや ぐっすりお休みなようです。 は、ちなみにすぐ横に座っています。 休みの日にがお家にいると…。 誰かの側にいたくなるのか。 スッと隣にやってきてい…

念願の…😊

お久しぶりのブログ更新‍♀️ 毎度毎度で申し訳ない お庭のキンモクセイが咲き乱れ、葉っぱも赤やオレンジに色づいて過ごしやすい季節になってきていますね。 本日。 前々から撮りたいなと思っていた。 近所のフォトスポットにて。 ようやく写真を撮れました …