福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

念願の…😊

お久しぶりのブログ更新🙇‍♀️

毎度毎度で申し訳ない😅

 

お庭のキンモクセイが咲き乱れ、葉っぱも赤やオレンジに色づいて過ごしやすい季節になってきていますね。

f:id:fukuandfukufuku:20211107204237j:image

 

本日。

前々から撮りたいなと思っていた。

近所のフォトスポットにて。

ようやく写真を撮れました👏

 

散歩途中にあるのは知ってたのですが…

福ちゃんがビビりすぎて座れなかったり。

人が沢山いる中では難しかったりで💦

なかなかチャンスが無く🤔

 

ようやく。

いつもより、ロング歩き散歩後の疲れた所を狙って…の激写📷

 

f:id:fukuandfukufuku:20211107195705j:image

 

いい感じ‼️可愛い💕←親バカ🐼

 

誰もいない時で、ささっと撮ってから。

きちんとベンチもタオルで拭かせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

※うつってませんが、きちんと写真🤳オッケー👌のマークがありますよ😁

 

ありがとうございます😊

 

 

来年用のカレンダーの候補になりそうです♪

そろそろ選んでいかないとですね😁

 

ではでは、また。

次のブログで〜👋