福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

コレ買いました❗️その②

つい先月になりますが…。

新しいハーネスを買いました。

 

こちら💁‍♀️

⬇️

f:id:fukuandfukufuku:20211108223051j:image

グリーンベースの星⭐️模様✨

楽天市場にあるラディカで買いました😊💕

 

サイズは迷いましたが…

 

🐼が

か、可愛い😍💕

と一目惚れしたラディカさんのハーネス

こちら💁‍♀️⬇️

 

犬 小型犬 犬用 ハーネス 犬具 胴輪 散歩 お出かけ 簡単装着 おしゃれ かわいい ブランド サイズ交換OK/返品不可 メール便可RADICA+Y 単品ハーネス L LL MF
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/radica/l50/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

色柄がたくさん種類があってどれにしようか迷いました🤭

しかも、可愛いのが多い😍💕

 

サイズは…レビューを参考にしつつ…LLかMB(さらに大きいサイズ)で迷いましたが、ゆったりの方が良いかなとMBサイズに😊✨✨

 

新しいものを付ける時は色々と難しい我が家の福さん🐕

 

今回も後ろの合わせ部分が、マジックテープになっているのですが…それを外す時。

 

バリバリ‼️ビリビリ‼️の音にきっちりビビって怒っていました😂

 

何回か繰り返すと…慣れてくるんですけどね💦😅

 

f:id:fukuandfukufuku:20211114075654j:image
f:id:fukuandfukufuku:20211114075657j:image

しかし…本当に可愛い💕💕(←親バカ)

 

また次は違う柄も購入してみたいと思います😊

 

ではでは。

また次のブログで〜👋