福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

本日の福さん

梅雨が明け、暑い日が続いていますね💦

我が家の福さんも…暑さ☀️にはまいっているようで…日々こんな感じです😅

f:id:fukuandfukufuku:20200802195204j:image

f:id:fukuandfukufuku:20200802195339j:image
f:id:fukuandfukufuku:20200802194415j:image

チーン…😂😂😂

スマホのカメラロールも落ち柴🤣だらけ。

 

座布団の上より床が涼しく思っていることが分かります😁

寝ているだけでも可愛さ全開✨✨

癒しオーラ半端ないです💕💕😍

 

親バカですみません🙇‍♀️

 

しかし、ホント可愛なこりゃ😍😍😍

f:id:fukuandfukufuku:20200802194516j:image

あ…福々の足も🦶写ってた(^◇^;)
f:id:fukuandfukufuku:20200802194503j:image

見ているだけ幸せですなぁ😊😊😊