福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

時々やってますよ…。

夏本番☀️

毎日暑い日が続いていますね😅💦

 

我が家の福さんも日々こんな感じ。

f:id:fukuandfukufuku:20200810135049j:image
f:id:fukuandfukufuku:20200810135039j:image

落ち柴…😆

 

たまーに、こんな事にもなってます🤣

え⁉️⁉️⁉️😂😂😂
f:id:fukuandfukufuku:20200810135218j:image

 

さーらーに、こうなると🤣🤣🤣

 

f:id:fukuandfukufuku:20200810135335j:image

 

どうやら福さん、身体が柔らかいらしく…💦

たまーに、オチリの毛繕いや匂いをくんくんしつつ、こんなポーズしておりまして…。

 

昨日の夜はこのポーズのまま、しばらく寝ていたと言う衝撃😂😂

 

他の柴ちゃんもしている普通のことかと思っていたのですが…どうやらウチの子の特殊技能らしいことが判明🤣

 

8歳にして新たなる発見に驚きの福々🐼

色々な発見があり、日々楽しい生活を送らせて貰ってます😂😂😂

 

その時の動画⬇️Twitterに載せてます✨

良かったらこちらも覗いてみてください💁‍♀️

福々@fukufukumih

フォローもよろしくお願いします🤲