福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

明けまして。

2021年が始まりました😊

 

福さんは朝からマイペース✨

f:id:fukuandfukufuku:20210101183041p:image

「美味しいなの〜」

青空ガムを満喫しておりました♪♪

 

新年早々に。

初抱っこ

初座り込み

初おねだり等々…済ませまして😅

f:id:fukuandfukufuku:20210101183640j:image

「もう疲れたなの…」

f:id:fukuandfukufuku:20210101183630j:image

「車に乗りたい〜」

今年1年も、福に巻き込まれるペースが予想される下僕並みの福々🐼💦

 

まあ、それが幸せなんでしょうね😊

下僕上等‼️🤣🤣🤣 

f:id:fukuandfukufuku:20210101183900j:image

「🐼撫でろなの〜」

ハイハイ撫でますよ〜👋

 

2021年も🐼と福で一緒に楽しく過ごして行きたいなと思います😁

 

今年もゆるゆるとこのブログも書いていきますね✨✨

 

宜しくお願いいたします🙇‍♀️