福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

寒い冬を。

福🐕が寒い冬を少しでも…楽に過ごせるように…

と色々考えている🐼

 

今年は、寒くなる直前ぐらいに…運悪く⁉️トリミング✂️に行ってしまい😅

毛で覆われていても、少し寒そうに見える💦

 

f:id:fukuandfukufuku:20201226202852j:image

「毛が無くなったワン😓」バイ福

 

①冬限定の暖かベット柴ドラ(中には決して入らない😅)

②毛布

 

だけでは寒い😵かなぁと思いまして。

服は着ないだろうし。

 

という訳で新しく支給してみました😊

 

湯たんぽ✨✨←昭和🤣

 

おチリの辺りに毛布と共にそっと置いてみると気に入ったようで…。

 

f:id:fukuandfukufuku:20201226204142j:image

「ぬくぬく〜🐾✨✨」

 

ホントにこう思ってくれているかは謎ですが…嫌がらず、近くで寝ている事を思えば、一応受け入れてはくれているようです😊

 

ちなみに🐼も湯たんぽでセットして寝てます😁(→どうでもいい情報)

足元が暖かいとスッと眠れちゃいます♪

 

何か変化があればお知らせしますね〜✨

 

ではでは、また次回のブログで👍