福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

ベロが出がち🤣

 この前の土曜日、久しぶりにカメラ📷を持ってお散歩に行きました✨✨

 

Canonのミラーレスを持っているのですが…

自粛期間ということもあり。

なかなかお出かけも出来ず💦

 

カメラを出したのは、本当に久しぶりでした。

と、言ってもいつもの散歩コース🤣

モデルさん🐕もクン活に夢中なので。

始めは満足するまで歩いてから〜撮影スタート✨

 

まだあまり桜は🌸咲いておらず…またのチャレンジになります。

が、1時間ぐらいで60枚超えてました😅💦

 

後からよくよく見直してみると👀

こんな写真が結構あります🤳

 

f:id:fukuandfukufuku:20210331064841j:image
f:id:fukuandfukufuku:20210331064838j:image
f:id:fukuandfukufuku:20210331064835j:image

 

ベロ👅リンショット📷✨

今回結構、出てました🤣🤣🤣

 

他にも。

f:id:fukuandfukufuku:20210331065028j:image
f:id:fukuandfukufuku:20210331065025j:image

 

歩いていて体温が上がったのか…😁😁

 

こうやって違う視点でも見てみると

またまた新たな楽しさとの出会いもありますね😊

 

f:id:fukuandfukufuku:20210331065230j:image

最後の方は疲れたのか⁉️

こんなお顔🤣🤣🤣

 

ごめん🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもモデルさんありがとうね✨✨

 

今日で3月もおしまい💦

しかし日が経つのは早いですね〜😅

 

のんびりゆるゆるですが、また次のブログで

お会いしましょう👋