福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

可愛いが溢れている💕

暑さのあまり。

今年は、日中クーラー付きのお部屋で

家族と共にリビングで過ごすようになり。

 

福「🐼何撮ってるのさ」

f:id:fukuandfukufuku:20200816122501j:image

チラッ
f:id:fukuandfukufuku:20200816122450j:image

福「もう、📸やめてなの(-_-)zzz」

 

のような寝姿ばかりが多い福さん😅

 

あいほんのカメラロールもそんな感じの。

写真ばかりなのですが🤣

こんなのとかね。

f:id:fukuandfukufuku:20200816123158j:image

 

ところが先程

めったにしない可愛い写真が💕💕

撮れまして…

 

いないいないからの〜✨

f:id:fukuandfukufuku:20200816123516j:image

クロスからの〜✨✨
f:id:fukuandfukufuku:20200816123506j:image

うらめしば〜〜👻👻👻
f:id:fukuandfukufuku:20200816123455j:image

 

めったにしないヘソ天🐕

しかも、3種✨

全て見えてますが、お気になさらず🤣

 

 

しかし、可愛いが溢れすぎとる😍💕💕

 

「これ以上、🐼をメロメロにさせてどうするんだ〜可愛すぎるやろーーーー‼️‼️‼️」

 

 

海とか断崖絶壁で叫びたくなりました😂😂😂

 

 

今は、あまり外には行けないので。

すぐには出来ませんけど💦

 

機会があれば、叫んでみます🤣

 

バカな飼い主🐼多めな心の呟きです笑