福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

名前は、福だけど…。

服は苦手です(^◇^;)

駄洒落ごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

お迎えして直ぐの頃…。

母が可愛い袖を通すようなフリースの洋服を作ってくれたのですよ😆

確か、ブラウンベースの白い水玉の生地で。

 

これはいい👍

 

と思って着せてみたら。

可愛いーーーー😍

ってなったのですが。

 

その後…。

急にチーン💦

と動かなくなるチビ福🐕

 

その時は。

ん??

急に大人しくなったな。

どうしたんだろう??

 

具合悪くなったのかな……??

ぐらいに思っていたいて。

 

しばらく様子を見ていたのですが。

ずっとしょんぼりふせって動かなくなり…。

あまりにも急に大人しくなったので。

 

それを見て福々母が🤱

「服が嫌なんじゃない??」

と言い出して。

 

「えーー(・・?) そうかなぁ…」

と思いつつ、半信半疑で1度服を脱がしてみたんですよ。

 

そうしたら。

直ぐにいつもの元気いっぱいやんちゃなチビ福に🤣🤣🤣

 

わかりやすく『嫌だ』アピールしてたんですね💦

そして、それに気づかない福々🐼😅

 

それから、福さんは、ほぼ裸族となりましたとさ☺️

 

被り物とか首回りのモノとか多少ならいけますか…服は今でもかなりの抵抗があり、相当な準備と覚悟が必要です😅

 

嫌がる柴犬さん多いとは思いますが…服が苦手じゃ無い子が少し羨ましいかったりもする福々🐼です😁

 

かろうじて名前の札と首輪は平気ワン🐾

f:id:fukuandfukufuku:20200827225815j:image