福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

年に。

数回ある予防接種のために午前中、病院🏥行ってきました💉

 

今回も⁉️もちろんオール抱っこで💉終了してきたのですが…(^◇^;)

 

夕方ぐらいになってから注射💉を打った反対側腰辺り??が気になるのか抱っこした時に。

『キャン💦』と何度か泣いたり、尻尾がダランとしていたり…😥

 

ご飯は完食し🍚夕方の散歩で歩く時に痛がったりすることなくズンズン歩いていたのですが…💦

 

ちょっと心配だなぁ😔

しばらくは、様子を見守りつつ、気になる変化が有れば病院🏥に駆け込もうと思います。

 

それと、指の間をペロペロ舐めていて少し赤くなっていたので消毒液も貰ってきました…。

 

少しずつ年を重ねるごとに今までに無かったことが起こることもあるんだなぁと思った今日1日です。

 

明日には元気な姿になっていますように✨

 

写真は🤳

注射の後、ソファに寝ていた🐼の足元に飛び乗り、🐼が飛び起きた後に寝ていたソファを奪った福さんのお姿です😅

帰って少し経ったぐらいの時はこんなことしてたのにね…(^◇^;)

 

f:id:fukuandfukufuku:20200912231939j:image