福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

今日は。

昨日のブログで注射後に💉

痛がることを書いておりましたが…

 

今朝は痛がることなく、朝の散歩もスタスタ🐕

食欲もあり、尻尾もクルクル✨

 

午後も様子見ておりましたが、夕散歩🚶‍♀️の時に抱っこしてみましたが…キャン💦と鳴くこともなく…どうやら治った模様。

 

Twitterの方で。

おちり辺りに注射💉してもらうとしっかり揉みほぐししてもらわないと、数時間後に痛みが出てくるということがありました。

 

とお知らせくださった方がおり…どうやら福もそれっぽい感じです(^◇^;)

 

ご心配をおかけしました。

 

昨夜はドキドキしましたが…とりあえず大丈夫そうです👌

 

もうしばらく激しめに動くことは控えてもらおうかなと思います✨

 

来年からの注射💉の時には受けることも含めて病院🏥で相談したり、色々と考えないといけませんね😥

 

f:id:fukuandfukufuku:20200913184830j:image