福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

数ヶ月ぶりの。

昨日、数ヶ月ぶりに福と友人と一緒に車🚗で遠出してきました😆

 

はじめて牧場🐂に行ってみたのですが…時間が悪かったのか…お食事中だったのか放牧されてなくて💦

 

遠くてわちゃわちゃしている牛🐂を眺めてきました🤣

 

福は新しい場所で、車で🚗の遠出が楽しくてクンカツをやたらとしていたり、芝生にスリスリしまくって大興奮😅

 

f:id:fukuandfukufuku:20200920115526j:image

気持ちいいー🐕

 

f:id:fukuandfukufuku:20200920115316j:image

日陰で休憩中なのだー🐕

 

飼い主🐼と友人は牧場内のお店で、牧場ミルク🥛を使ったアイスクリーム🍨やらたっぷりとチーズを🧀ピザ使ったピザ🍕やらプリン🍮とかを満喫✨

思わぬグルメドライブとなりました😁

f:id:fukuandfukufuku:20200920115735j:image

 

あんまり見たり、歩いたりする所は無かったものの、福も楽しかったようで。

 

帰る頃には…

f:id:fukuandfukufuku:20200920115917j:image

イヤイヤ発動💢

ハーネスはずれそう😅

 

帰るよと抱っこするとこの顔

f:id:fukuandfukufuku:20200920120057j:image

f:id:fukuandfukufuku:20200920120135j:image

不満そう…(^◇^;)

余程楽しかった模様…😊

 

また一緒に色々とお出かけしたいなぁと思います😆

 

f:id:fukuandfukufuku:20200920120354j:image

福🐕「🐼早くもっと楽しい所連れていけなの」

 

分かってますよ〜💦