福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

ちょっとしたこと。

日が沈むのが早くなり。

朝晩も少しずつ寒いなぁと感じるようになってきましたね😊

 

我が家の愛犬🐕福ちゃんも

絶賛換毛期で日々大量に毛が抜けており季節を感じます…😅💦

 

寒くなってきたなぁと思うのは、それだけではなく…夏の間はベットには見向きもしなかった福も(←夏は、床に直寝🤣)

今は、こんな感じ…

 

f:id:fukuandfukufuku:20201006190241j:image

ん??

何なの??

 

広めのベットなのに…コンパクトに丸まっている🤭🤭

可愛い💕笑

 

ドーンと寝れば良いのに丸まっているのは、寒いからなんだろうなぁって思いました😁

 

ちょっとしたことですが、こんな風にしていることで季節を感じますね😊

もう少ししたら、冬用の柴ドラを出してあげたいと思います☺️✨

 

f:id:fukuandfukufuku:20201006191704j:image

頼んだワン🐾バイ福

 

分かってますよ〜😅💦