福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

雨の日☔️

皆様のワンコは雨の日の☔️お散歩はどうしていますか??

 

我が家の柴犬福さんですが😅

以前のブログに書いたいましたが…洋服の類いは一切受け付けない漢です💦🐕

 

かろうじて…被り物はちょこちょこしたり、バンダナ等の首周りのものやハーネスはかろうじて付けてくれるようになったのですが。

 

カッパももちろん着ません…😓

なので、雨の日☔️は、

小雨になった時を見計らい、そのままの姿でサッと行ってお仕事💩済ませてサッと帰るスタイルです。

 

タオルドライは好きなので…わしわしタオルで拭いた後に自然に乾燥させて、乾いてから室内へ入るという感じになります。

 

福もこのスタイルが良いのか。

慣れてはいるのですが…台風💨とかになると困るんですよね🤔

 

まもなく大型の台風🌬が来るようなので…我が家の雨の日散歩事情を書いてみました😁

(そんな大した事なくてすみません🙇‍♀️)

 

ウチはこんな感じですよ〜とかあれば教えて貰えると嬉しいです😆✨

 

f:id:fukuandfukufuku:20210928184659j:image

画像関係ありませんが…ゴロゴロ福ちゃん🐕


f:id:fukuandfukufuku:20210928184656j:image

ダラーんなの🐕

可愛い💕💕💕

 

ではでは。

また次のブログで👋👋👋