福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

今年も一緒に。

毎年恒例なのですが。

少し前に…福と今年の桜🌸を鑑賞してきました。

 

遠出は控えて…近くの歩いて行ける公園でになりましたが。

とても良い👍感じの写真が撮れました😊

 

f:id:fukuandfukufuku:20210420191814j:image

f:id:fukuandfukufuku:20210420192109j:image
f:id:fukuandfukufuku:20210420192105j:image

淡いピンクの桜🌸とツーショット📷

ええ感じです。

 

相変わらず…カメラ目線はあまりいただけませんが😓

 

また機会を…過去写真と比べてみるのも👀

いいかもしれませんね✨←やるかどうかは福々のみぞ知る🤣

 

コロナ禍ではありますが、少しだけ🤏ホッとする時間を得る事ができたように思います。

 

早く気兼ねなくお出かけができるように…歩いて行けるのみのお散歩ですが。

そんな中でも、景色の移り変わりや季節の変化を楽しみつつ、過ごしていきたいですね😊

 

f:id:fukuandfukufuku:20210420192945j:image
f:id:fukuandfukufuku:20210420192939p:image

 

ではまた、次のブログで👋