福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

半年に1度。

4月の24日ですが…半年に1度の病院🏥にて

血液検査・狂犬病注射💉・フィラリアの薬💊

のトリプルコースに行ってきました😁

 

コロナ対策の為…病院🏥の待合室では待てず、車の中で待機しないといけなかったので。

車で🚗向かいまして。

 

最初はご機嫌で車に乗り込みましたが…駐車場について…受付に予約しに行くと。

あれ⁉️という様子で勘づいたらしく…。

 

待っている間に何か感づいたようで。

f:id:fukuandfukufuku:20210509204404j:image

ウロウロと落ち着かないご様子…。

極力病院🏥から離れようとしています🤣

 

f:id:fukuandfukufuku:20210509204034j:image

途中でも病院🏥なんての聞いてない‼️

みたいな顔🥸

必殺寝てしまえ炸裂✨

 

前に予告したら、具合が悪くなった事もあらから事前には伝えないようにしております

どんだけ苦手なんや😅

 

もう諦めたまえ…福さん😁

 

という訳で行ってきました。

診察中は、危険が伴うので写真や動画は無しです🙇‍♀️

 

が、今回もガクブル…(´-ω-`;)ゞポリポリ

抱っこマンで…終わりました。

体重は9キロ→ちょっと増えてましたな。

 

 

血液検査💉の結果は後日郵送で届きます。

前回、注意しないと…と言われたのでその部分が少し心配ですが🤏

 

何とか無事にトリプルコース終了✨

思っていたより時間もかからず、スムーズにいきました。

 

f:id:fukuandfukufuku:20210509205312j:image

 

早く帰るよ〜とこのお顔😁

 

ゴールデンウィークに突入してしまい、血液検査💉の結果が届くのが5月6日と遅かったのですが💦

 

今回は、前回心配していた部分も改善しており…追加検査やお話も無しという事でした。

フィラリアも陰性だったので、お薬も開始いたしました😊✨

 

年齢も重ねてきており、ちょっとずつ心配な事もありますか…。

半年毎にきちんと検査をして元気に過ごしていけるようにしたいと思います😁

 

ではでは、また次のブログで。