福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

暑くなると…。

夏本番✨

ジリジリ暑い☀️💦がやってきておりますね😓

 

暑くなると…もれなくこうなります。

 

ジャン‼️

⬇️

f:id:fukuandfukufuku:20210722084040j:image

床にベットリ…一体化しているんじゃあないかと思うぐらい🤣

 

f:id:fukuandfukufuku:20210722084232j:image

なんなの…🐼


f:id:fukuandfukufuku:20210722084221j:image

 

この顔🥸🥸🥸

 

暑くてやってらんないぜ〜って言ってますな。

 

まぁ…毛で覆われているから仕方がないと言えば仕方ないですよね😅

🐼達より数倍暑いはず😵💦

 

これは夏のあるあるなのかなぁ〜🤔

早く涼しい季節がやってきて欲しいものですね。

 

ではでは、今日はこの辺りで。

また次のブログで👋👋