福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

柴犬福 プロフィール紹介😊

f:id:fukuandfukufuku:20200726194620j:image

ざっとになりますが…我が家🏠の愛犬のプロフィールを紹介したいと思います😆

 

🐕名前…福(ふく)

🐕毛色…赤

🐕性別… オス♂

🐕年齢…8歳(2020.07.26時点)

🐕誕生日…2012年6月14日

🐕体重…8.5キロ

 

🐕本名…次郎力号

🐕父…葵乃輝獅子丸号

🐕母…百合奈号

🐕尻尾…巻尾

 

🐕性格…臆病、頑固、ツンデレ、人見知り、賢い(←飼い主福々の主観です)

 

🐕好き…ササミ、歯磨きガム、ボール遊び、車、散歩、抱っこ、タオルドライ、ブラッシング

🐕嫌い…歯磨き、大きな音、病院🏥、子ども🧒、初めて会う人、シャンプー、雨

 

基本的な所は、こんな感じでしょうか😅

 

柴犬という犬種のワンコを飼うのは、福が初めてだったのですか…どっぷりその魅力にハマらせていただいてます🤣

 

やや小さめサイズなので、良く豆柴ですか?と聞かれます(^◇^;)

 

一見見ると可愛い💕💕と言われる事も…散歩中も時々「触ってもいいですか?」と聞かれることもありますが、手を出そうとすると威嚇するワイルド派な一面もあり…気軽に他人とは触れ合えません😂

 

ではでは、今回はこの辺りで。