福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

スマホの。

機種変更をいたしまして😁

 

まあ、そうする前に色々とバックアップとかしないとなんですが…コレがまぁややこしい😣

 

しかも、1度電池パックのみ交換していたので…どうもここ1年ぐらいの画像や動画がおかしな感じになっておりまして💦

 

とりあえず…一時避難をして新しいモノに変更しました😊

 

Twitterやインスタ、連絡先等大まかなモノはとりあえず無事でございましたよ✨✨

 

新しいスマホの待ち受けは📷

新しいスマホのカメラで撮影した今朝撮れたての福さん

⬇️

f:id:fukuandfukufuku:20201206160847p:image

なかなか綺麗な画質✨

こちらはホーム画面に😁

 

と前から設定画面に使わせていただいておりました、柴友・日向ちゃんの真正面の写真🤳

⬇️

f:id:fukuandfukufuku:20201206161000j:image

ロック画面

こんなに真正面で〜時計も邪魔せず馴染む写真は少ないので愛用させてもらってます🙇‍♀️

 

この写真もなかなか見つからず…別の柴友さんに助けを求めた🐼🤣

 

とりあえず…何とかなりましたが、一時避難させた画像や動画等をまた何とかしないといけなくて…😓😓

 

ややこしい😣ですな。

 

今日は、この後現実逃避します🤣

無事に移動完了する事を願っていてください✌️