福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

可愛いバンダナ✨✨

友人C様より可愛い💕福🐕用のバンダナを作って頂きました😊

 

首輪に通せるようになっており…服の類いを嫌がる福さんでもブルブル〜💦しても取れませんし、あまり気にならないようでいい感じ👍

 

よーく見ると👀何気に名前入り🤣

f:id:fukuandfukufuku:20201219185244j:image

だったりします😁

 

そして、リバーシブル仕様✨✨

f:id:fukuandfukufuku:20201219185258j:image

 

また雰囲気に合わせて入れ変えてみたいと思います😊

 

🐼用には同じ布で…マスクを作っていただきました😷😁

 

またお揃いで付けて、散歩時間を楽しみたいと思います💕💕

 

f:id:fukuandfukufuku:20201219185347j:image

寒いから風邪🤧ひかないようあったかくして寝るワンよ🐾バイ福🐕

 

ではではまた次のブログで🙇‍♀️