福々さんちの柴犬🐕福ブログ

柴犬福さんに振り回される日々が始まり、早11年目に突入(・´ω`・)困ッタナァ...と思いつつ、いつも操られている飼い主福々とののんびりブログです

誕生日✨🎂✨

6月の14日に誕生日🎂🎉の福🐕

9歳✨になりました😊😊

 

f:id:fukuandfukufuku:20210719202824j:image

その日の朝に突発でTwitterに上げた写真🤳🤳

 

もうそんなになるのね〜と思いつつ、福ちゃんを産んでくれたのパパとママ感謝いたします🙇‍♀️

 

その日の夜にささやかながら…誕生日🎂パーティー🎊🎉🥳開催✨

f:id:fukuandfukufuku:20210720001027j:image

まずはご馳走✨ローストビーフ

美味しそう〜🙄


f:id:fukuandfukufuku:20210720001034j:image

それからケーキ🎂

 

f:id:fukuandfukufuku:20210720175352j:image

うまうま〜💕完食✨✨

 

後は…プレゼント🎁

f:id:fukuandfukufuku:20210720175548j:image

おニューの首輪✨

 

f:id:fukuandfukufuku:20210720175815j:image

おニューの玩具😁

 

と、盛りだくさんな9歳のパーティー🥳🎉🎉

 

f:id:fukuandfukufuku:20210720180205j:image

 

なんか今日…どうしたの??

みたいな反応🤣🤣🤣

 

めったに無いスペシャルな1日となりました❤️

 

9歳も元気で楽しく過ごそうね♪♪♪

健康には特に気をつけねば〜👍

 

ではまた次のブログで👋👋